篠山鉄道1号(バグナル)発売しました

津川洋行コッペル動力を使用します、篠山鉄道1号のボディキットを発売しました。

早速、多数のお客様にお買い求めいただいているようで大変うれしく思います。ありがとうございます。

 

津川洋行製コッペル動力・カプラーを使用するキットで、

必要な金属素材も封入しております。

 

工業用途にも使用されるタフレジンを使用しているため、固めの質感が特徴です。

 

 

使用動力都合で1/140。

特徴的な長い煙突や、木造の簡易密閉キャブ、延長した前梁と増設の水タンクも再現しました。

 

 

 

主にIORI工房さん店舗や通販にて販売しますが、もう少し販売店舗は拡大するかもです。

 

 

動力+カプラー+キットで1万円もいかない、非常に廉価な価格設定にしております。

(そのぶん、サポート除去だったりのお手間を煩わせるものではあるのですが。)

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

IORI工房通販サイト